たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

ロストしスギ!クソゲーム・・・(´・ω・`)

  • 20170616X-1.jpg

出ないと思ってたクソゲーの広告タブロイド紙が今年も出たようなので、帰りに釣具屋に寄って買ってきました。
※この記事はネタ成分多数で構成されてます

これまでの経験上、近辺でのクソゲーは、釣具屋が煽ってるほど簡単には釣れないタダの運ゲーで、カネをドブに捨てる釣りと悟ったので、一切関わらないのが良いのだけれど、クソゲーアンチとしては昨今の動向を把握する必要があり、情報収集は欠かせないのです・・・。

で、さっそく確認。

相変わらずのドヤ顔魚アップな絵ばかりでゲンナリ・・・。正直、素性もよくわからんおっさんの顔なんか見たくないわ・・・。

極端な変顔でドヤってる人はさすがに居ないため、ギリ許容範囲内も、根本的にこの構図、素性知らない人にやられると、その人の人間性を判断する材料がドヤ顔晒してる写真以外に無いため、煽られてるようで胸糞悪くなるんだよ・・・。

シバスはじめ、ルアー界隈(エサ釣り界も侵食されたが)の大多数の客層がこの構図を求めているということは・・・、私が少数派の異端者ということなんですかね・・・。

そんなことはともかく、肝心の商品についてざっと確認した限りでは、底ズル用の仕掛けやワームがだいぶ増えてきたようで。当方、ボンボンとチヌマウスの時代しか知らないので・・・。

個人的には、その辺のドブでやるのであれば、デコイのチヌヘッドとバークレイのインチホグがありゃ十分だと思うけど・・・。

また、ガンクロ(岸壁チニング)とかいう意味不明なジャンルは紹介されてなかったような・・・。そりゃ、ロストもないし、メーカ的に旨味もないので、必然か・・・。
(そこまでやるなら、普通に落とし込みやらヘチ釣りやらやったほうが奥が深いと思う)


総括。
こういうのは醒めるといかんね。醒めた後で後悔する。その結果がネガティブキャンペーンで粘着するとか、救いようがないな・・・。
※あくまでネタですので・・・(´・ω・`)

コメント
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで