たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

早朝から生命感の無い不浄の地へ

  • 20170715M-1.jpg

涼しいのも6時30分まで。
海も穏やかで回遊なんてある訳もなく、運ゲー甚だしいです・・・。

ということで、思考停止状態なため不浄の地へ。奇蹟のカーニバルなんて幻想、回遊依存の運ゲーに挑んで撃沈する未来しか見えません。

現地着は6時頃。濁りが入ってはいるが、風は微風で波気もなく、潮目もなければボラも跳ねておらず、うろちょろしてるはずのボラの稚魚もかなり少な目。こりゃ、あかんわ。

実際、1時間近くエサ取りすら無い状況だったが、運良く34cmほどのはぐれキビレが掛かり何とかボウズ逃れ。

リリース後も探ってみたが、やっぱり反応なくクッソつまらない上に、暑さで汗だくになりやってられないので8時すぎに終了、撤収しました。

総括。
早朝釣行ってどうなんでしょう。
涼しさを優先するなら5時前から7時までが限界だけども、4時前に起きるとかキツイので無理。
早朝から南風が吹くこともなく海面は穏やかですし・・・不浄の地でやるには無理ゲー臭しかしないです。

場所 不浄の地
日付 2017年07月15日(土)
時間 06:00~08:00
天気
風向 南東
波高 静穏
潮汐 小潮
釣果 キビレ×1(34cm)
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
THE 落し込み BAY LIMITED 75
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2号
鬼掛カニSP 4号
費用 ガソリン代 500円
ロスト ガン玉×1
撮影
コメント
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで