たけのこめばるどっとねっと

やる気がないので淡水小物釣り中心に、黒鯛は5月から

不毛の地の黒鯛釣り・・・当面無理です

  • 20190525M-1.jpg

分かっちゃいたけど、それっぽい反応全くないです。

ということで、気温がクソ高いが何とかなるでしょと9か月ぶりの前打ち釣行。これだけブランクがあると勝手がわからず困惑するも、エサ切れまで2時間ほど。

どういうわけか海草は少な目で、ところどころに生えてたはずのニラの葉っぱのような海草も今年は皆無。

当然のごとくそれっぽい反応は一切なく終了。ちっちゃいカサゴとカニが砂カニを襲撃してくるだけで・・・正直つまんないです・・・。

撤収時に先日Googleストアで調達したスマホPixel3aで数枚パシャり。ミッドレンジ(といっても4万後半もするのだが)ではカメラはマシなほうとの話だが、まぁ、過度な期待はしちゃいかんね。

当面は前打ち釣行に注力するつもりではありますが、釣れる気がしないのですでに萎え気味。一匹目釣るのいつになるやら(6月中も無理な気がする)

場所 不毛の地
日付 2019年05月25日(土)
時間 12:30~14:30
天気
風向 南西
波高 少しあり
潮汐 中潮
釣果 カサゴ×8前後
タックル 14 鱗夕彩 落し込み SP HF36-42
THE 落し込み BAY LIMITED 75
マークウィン 2号
グランドマックスFX 2.5号
勝負ちぬSS 3号
費用 ガソリン代 500円
飲み物 100円
ロスト 仕掛け一式×1
ガン玉×1
撮影
コメント
名前

コメント(使用禁止:<>&=~/*%半角SP)

※コメントは最大全角200文字まで